All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.28 (Thu)

衝撃のティッシュ

お母さんへ

K王のポケットから出てきたティッシュを見て
一瞬理解ができなかった。

「ん?なにこれ?どこの宣伝だよ。」


2015052701.jpg
県内最大級 セクキャバ??

初回1セット40分 5000円??


セクキャバって、あのキャバクラとかいうやつ?


「あ、あんたーーー
 まさかこんな店行ってるの!?」


K王

「彼女いるのに行かないわ。」
↑いなかったら行くのかよ・・・


聞けばバイト帰りに友達と2人で駅を歩いていたら
もらったのだそう。

ついにK王も、こういうのもらっちゃう年かぁ。

それを会社の27歳Sくんに言ったら

「オレは行かなそうに思われるのかな。
 もらったことないです。」


ごめんね。
息子、いかにも行きそうなチャラ男風だから。
まっ一応17歳高校生なんだけどね 笑
22:57  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
