All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.27 (Wed)

体が資本

お母さんへ

日曜日は夜11時近くに帰ってきたK王に
ご飯を食べたか聞くと

「CR○○さんに、ご飯とお風呂ご馳走になった。」

ご飯にお風呂!?


「帰りにスーパー銭湯に連れてってもらって
 駅まで送ってもらった♪」

暑い中肉体労働したら、汗だくだもんね。
ハダカのつきあいってやつ?
男子ってすてき。


CR○○さんのCRはクレイジーの略だとかで
ぶっ飛んでる25歳と仲良くできるのかと思ったら
案外かわいがられているようで、よかったね。

しかも

「働きがいいと、お客さんからご祝儀もらえるんだ。
 今日は1万円を4人でわけて2500円もらったから
 いつもは100円のものしか買わないのに
 豪華なコンビニ弁当が食べられたよ。ラッキー」


その代わり、体はボロボロみたくて
足が痛いといって、かかとを保冷剤で冷やしてたよ。


新人は「中っ走り」といって、
トラックと家の間を荷物を走って往復する
一番つらい役目なのだそう。


久しぶりにがんばってるK王を見ている気がするね。
22:34  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
