All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.25 (Mon)

しゅんすけ

お母さんへ

最近の土日は、ウィークデーより早い
なんと5時半起きの生活。
K王のアリさんのバイトのためです。

先週も働いたよー。
土曜日=7時ー9時
日曜日=7時ー8時

例のごとく、金曜の夜から友達が前泊し
朝2人で出かけ、2人で帰ってくるっていうね。


そして、日曜日はK王だけがバイトで
友達のしゅんすけは、金・土と我が家に泊まり
日曜の2時過ぎまで1人でK王の部屋で過ごしていた。


「しゅんすけ、まだいるんだけど。
 出かけるに出かけられない・・・」

息子にラインで相談しても
まーいんじゃね?しか返ってこないしさ。


まぁ、挨拶はちゃんとするし、
人当たりはとても良くて、私ともちゃんと話ができる。
頭もキレるから、きらいじゃないんだけどね。


そして、彼のつぶやきにこんなことが書かれていた。


2015052501.jpg

うん。

メンタル相当やな。
きっとキミなら強く生きていけるよ。

22:22  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
