All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.21 (Thu)

隠れた趣味

お母さんへ

今日のモルモンくんのお弁当は
白いご飯にふりかけと
ハム2枚とキュウリ2キレのおかずでした。

両親と住んでいるんだけど、
お母さんが作るにしては雑なお弁当なので
多分彼が朝作ってくるんだろうね。

そんな彼は、たまにワイシャツの下に
黒か紺のカラーTシャツを着てくるの。
袖と襟は白のツートン。

最初は「洗濯間に合わなかったのかな」
って思ったけど

そうじゃないみたい!?


会議の時に、ちょうど私の目の前に座っていたので
ワイシャツの下に見えるTシャツをぼんやり見たら

「ん??
 なんか書いてある!?」


胸の辺りに大きさ5,6cmくらいの
アルファベットを発見。


S・・・P?


真ん中がネクタイに隠れてよく見えない。


S・・・PY?


だんだんつながってきたぞ。


「・・・
 ね。ウソでしょ?」←目が点。






SNOOPY って書いてあるよ!!!


32歳独身、スヌーピー好きだったの??


っていうかさ、スヌーピーのTシャツって
どこに売ってるんだろう?


100歩譲ってスヌーピー好きだとしても
会社に着てくるなよ・・・
高校生じゃあるまいし。

いや、うちにいる高校生だってさすがに
スヌーピーは着ていかないわ。


モルモン母も、一緒に住んでるなら
「あなた、それ透けて見えるわよ。」って
教えてあげてよね。

23:11  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
