All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.14 (Thu)

夏は来る~きっと夏は来る

お母さんへ

昨日から中間テストが始まったってのに
テストも普段も全く変わらない毎日。
昨日は3人、今日は2人お客さんがきています。

季節は急に暑くなって、春を通り越して
夏みたいな暑さ。

そして、毎年恒例の宿泊学習募集のシーズン到来したね。


今回も私が会社のパソコンで作った募集チラシだよ。

2015051401.jpg

2015051402.jpg

お子さま1人約4万円のツアーが、
今年も300人あっという間に埋まって
キャンセル待ちが発生するんだろうね。

毎回私も同行しているけど、
お父さんが亡くなった年は、めまいで1週間寝込んだり
新盆の準備とかがあったので参加を見送った。

今年もお母さんが亡くなってしまったから不参加かな。
まるまる3日間も、高3とはいえ息子1人とワンコ2匹
3つの命を放り投げては行けないよ。

栃木の山の中じゃ、なんかあっても飛んでいけないしね。
彼らが頼れるのは、私だけしかいないんだから。

それに、お父さんの時とは違って
お母さんもいなくなってしまった今は
新盆の準備も全部私がやらないといけない。


また、めまいもしてきたし・・・

無理は禁物だな。
22:30  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
