All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.04 (Mon)

何しても平均じゃないね

お母さんへ

GW黄金週間になりました。

出かける予定もないし、暑くなってきたので、
夏服を引っ張り出したり整理していたら、
K王の去年の体力測定の結果を発見。

私には全然見せないけど、
毎年6月にちゃんと記録表が出てたんだね。

高2のときの身長体重は、
178.2cm 66.5キロ
今年は180の大台に乗っていることでしょう。

で、良く見たら平均が出ていて
県平均 169.3cm
K王   178.2cm
身長は県平均より9cmも高いのに

座高は
県平均 91.2cm
K王   92 cm

平均よりたったの8mmオーバー

2015050401.jpg
出ました、外人体形!

彼の場合、腰パンやっても何か違う。
腰パンにならないっていう・・・笑


しかも、握力55キロとかバカ力にも驚いたーー
2年になって、衰えてるけど
もう体力のピーク過ぎた? 笑


15:55  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
