All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.27 (Mon)

またやっちゃった泣

お母さんへ

先週に続き、今日もお弁当を忘れちゃったよ。
せっかく作った自分のお弁当・・・
会社に着いて、降りる時に

「え?ない!?
 ガーーーーン。
 玄関においてきたかーーー」


今朝は、庭の畑から出たゴミ7袋もあって
台車に乗せてゴミだしてこなきゃとか、
K王のチャリ、またハンドル緩んだとか言ってたなとか
バタバタしてたらこの有様。


って、言い訳にもならないなー。
ボケてんのかなー。


しかも、ゴミはK王が出してくれたんだけどね^^

え?珍しいこともあるもんだって?


「1000円貸して。」って言われ、
交換条件にゴミ出し頼んだらやってくれたの。
台車で2往復。助かっちゃった。

けど、ニンジンぶらさげなきゃ動かないなんて

馬かよ・・・
22:48  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
