All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.26 (Sun)

安心だけど困りもの

お母さんへ

近頃のK王は、ほぼ毎晩家にいて
友達が入れ替わりで2人くらい来る毎日だよ。
あんなにしょっちゅう補導されてた日々が嘘のよう。

息子が家にいるとめっちゃ安心。

だけどね、
K王とその友達の分までご飯を作り、
そのまま泊まってしまったら朝起こして家に帰す。

って・・・

我が家はレストランか?
簡易宿泊所か?

起こしに行くと、でかいのが2体
シングルベッドにギュウギュウに並んでたりするの。


でも、そんな生活もいつまでかな~


今日、また違うバイト先に面接に行ってきたからね。

履歴書の保護者欄にサインをする時
ちらりと見たら、
終業希望日のところは、全曜日に○がしてあった!

7月に彼女の誕生日があるから必死だよ。
携帯電話代3万5千円の返金も
7月過ぎるまで待ってほしいんだって。


先週は一度も声がかからなかった
ナゾのブラック牛丼やは、とっととやめて
早く全うにバイトしてくれるといいね~

食費は友達分までかかるわ、
(しかも夜遅くまで電気使い放題 
 夜食のカップ麺やお菓子もどんどん消える。)
小遣いだって取られまくるし


母はピンチですよ。

20:53  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
