All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.23 (Thu)

つか、なんで?

お母さんへ

月曜日の朝になってK王が
「チャリのハンドルがグラグラする。」と言い出して

翌火曜日朝、洗濯物を干しながら様子を見ていたら
ハンドルはただ筒の中にあるだけで
上下左右自由に動く状態だったわ。

「いやいや、曲芸師じゃあるまいし、
 そんなんで40分も運転は持たないでしょ
 その前に事故るってば・・・
 
 つか、どうして休みの間に修理しなかった・・・
 (もっと言わせて貰えば
  ハンドルがぐらつく経験私は一度もないし。)」


いつも何の準備もしないK王に
イライラしっぱなしだよ。
急遽、雨も降ってないのに車で送ったその日、

夕方K王からラインが飛んできた。

2015042302.png
帰りの交通費持たずに学校へ行ったとさ。

つか、なんで帰りのことが想像できない・・・
しかも、友達と別れた瞬間まで・・・

挙句、その夜はこんな感じで
彼女とイチャイチャしやがって

2015042301.png
「いちゃいちゃちゅうか?」って聞く母も母だが
「そうだけど?」ってなんだよ!怒


で、ご丁寧にご飯まで作ってやった後


「そういや、今日工具買うの忘れたわ。」

だとぉ~~~????


彼女とイチャついてる暇があったら
なんで、チャリ直さなかった・・・
明日も車で送ってもらうつもりかよ。

こちとら仕事して帰って?
疲れてるのにバカップルのご飯作ってやって?
アホくさーーーー


頭にきてキレた感じ丸出しにしてたら

今朝は夜出した2人分の食器とお弁当箱が
きれいに洗って干してありましたとさ。

私が寝た後に、友達の家にも行って工具を借りて
今朝は自分で六角でハンドルをしめ直し
チャリで出かけたよ。

始めからそうしてくれればよかったのに。


はぁ。疲れましたわ。
22:42  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
