All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.20 (Mon)

日清事件

お母さんへ

我が家からハプニングは切っても切れないのでしょーか。

この間ね、K王とその友達(3人)が夜食を作るとかで
キッチンにちょうど私もいた時、

カップヌードルにK王がお湯を注いだら
なぜか底からお湯がジャーーーーーー

流れ出てる!!!


みるみるテーブルがスープであふれ
床までビチャビチャになっちゃった。


「K王、なにやってんの?
 爪で穴あけたでしょ、アンターー!」

「いや、あけてねーし!!」


みんなで穴の確認をしたんだけど
これってなんだろうね。


2015042001.jpg
爪の幅とも違う気がするし。

内側から見ると

2015042002.jpg
めくれ上がってる。


早速「日清」に相談をすると
こんなのが送られてきたの。

2015042004.jpg

2015042003.jpg
バーニャカウダ味やラタトゥーユ味など全8種

この箱に、穴あきヌードル入れて返送し
只今原因調査中でーす。
結果は3週間かかるそうで、GW明けくらいには
わかるかな~


にしても、以来我が家の教訓
「カップ麺は底を確認してからお湯をいれるべし。」笑
21:20  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
