All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.19 (Sun)

やりおったわ(私が)

お母さんへ

早寝早起きの習慣がついちゃって
夜11時には眠くなり、朝6時におきる生活。

今週はいろいろやらかしたわ。

家から少し離れているゴミ置き場に
生ゴミ入りの重い可燃ゴミを運んでいったら

「あれ。色違う!?
 可燃は、昨日だったかーーー!しくった。」
そのままお持ち帰り・・・


とか。

昨日は久しぶりにいいお天気だったので
二階に敷布団干して出かけて帰ってきたら、
水やり用に雨水をためてあるタライの中に
ドボン。

とか。


金曜日は立て続けにラインが鳴ったので
何かと思えば、K王からで

2015041901.png
2日連続箸入れ忘れた・・・


前日見慣れないスプーンと割り箸が
お弁当袋から出てきたから聞いたら

「箸入ってなかったよ。だから
 友達が食べ終わるのを待ってそれ借りた。」


金曜日は「今日は忘れちゃいけない。」
と神経使って、入れた記憶はあったんだけどね・・・

2015041902.png
入れたのは箸箱のみだった。


疲れてるのかボケてるのか
わからなくなってきた笑
09:56  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
