All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.14 (Tue)

伝わらない母の思い

お母さんへ

雨が続いているので、朝はK王を学校へ送っているよ。
でも、仕事から帰ると雨の中バイクで遊びに行っている。
なんだか複雑ですわ。

もちろん行き先は、彼女の家。
チャリ通学用に買ったレインコートを着て。


だったら、それ着てチャリで学校へも行け!!!

と言いたいところだが、ぐっと堪えてるよ。


でも、彼女に会う度に赤いマークを見せつけられると

「アホっぽいからやめなさい。
 イチャイチャするなとは言わないけど
 ワイシャツ着ても見えるところにはするな!」

と言ってやるの。


そしたら今日はこう言われました。
「まーまーそんなにねたんでないで^^」
だと。


い、いや別にねたんでなんてませんけどね。


「それさ、学校の非リア充に
 オレ、彼女とイチャイチャしてきました~
 って見せびらかしたいわけ?

 金持ちが札束で汗拭いてるみたいで
 いやらしい。」


って言ってやったら、

「そう、オレは東MAXだ。」

あー何を言っても伝わらないですよ。
この男には。




23:01  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
