All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.12 (Sun)

花*花

お母さんへ

毎日寒くてぐずついた天気が続いてたのに
今日四十九日だけは
からっと爽やかに晴れた日だったね。

みんなが「お母さんらしい天気だ」って
言ってたよ。


今日、長年住んでいたこの家を離れてしまったけど
お父さんの隣に仲良く並んで
今頃久しぶりの夫婦漫才してるかな^^

二人が毎日仲良く話していた様子が
思い出されるよ。


私もね、
あんなに毎日毎日涙していた涙は
日ごとに少なくなりました。

今はお母さんのことを考えて涙するよりも
一体何が本当の幸せなんだろう
って、日々そんなことを考えることの方が多いよ。

なぜなら、この年で両親を亡くした私は
幸せとは思えないから。

どうしたら幸せになれるのかな。


あ。でもね、日々ほんのささいな幸せはある。

今日はこれ。
2015041201.jpg
りんとららの散歩の時にみつけた四つ葉。
五つ葉もあったんだよ!!

これで幸せになれるかな 笑


あとこれ。
2015041202.jpg
庭のチューリップがきれいに咲いてた!


お母さんにもちゃんとあるよ。
2015041203.jpg
みやこさんとこういちが
お母さんお花が好きだったからって
今日持って来てくれたんだよ。

お花に囲まれたお母さんは、幸せだね。


私もそんな人になりたいです。
いつまでも私のお手本であり憧れのお母さん。

21:18  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
