All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.11 (Sat)

携帯代早くくれ

お母さんへ

毎日寒くて雨が降っていて、
疲れているのもあって早く寝てしまう日々です。

今週、K王は巷で言われているブラック企業に
お勤めしました。


春休みから、どんだけの時間を割いて
ようやくバイト初日を迎えたでしょう。


①面接の希望の電話をする。
②面接日の連絡がある。
③面接する。
④合否のお知らせがある。
⑤住民票が取れた連絡をする。
⑥住民票を持ってくる日にちの連絡がある。
⑦住民票を持っていく。
⑧初日勤務日の連絡がある。
⑨初日勤務日=水曜日


一回で済みそうな行程に、いちいち何日もかかる。

しかも、水曜日に2時間だけ勤務した後
「次の予定はまた連絡するから」だと!?


いやいや、ある程度のシフト出そうよ。
何の予定も立てられないジャン!

携帯代35000円返金への道は遠そうですわ。

2015041101.jpg
お勉強用に?メニューと制服持ち帰った。


12:07  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
