All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.06 (Mon)

いろんな意味での春です

お母さんへ

明日はK王の高校の入学式。
在校生はお休みの為
今夜も廃人ニートたちが、K王の部屋に大集合。

2年前の入学式では、
K王の晴れ姿を見ることなく
じーちゃんが天国へ行っちゃったんだよね。

そして今年は3年になれたかどうか知ることもなく
今度はばーちゃん、あなたまでも。


できたら、K王が社会に出る姿を見て欲しかった。
できたら、孫のK王と酒を酌み交わすまで
生きていて欲しかった。
できたら、K王の結婚まで・・・

どれも叶わなくなっちゃったけど
K王は確実に少しずつおとなになっているよ。


小さい頃は、じーちゃんやばーちゃんに
半ば強制的に連れて行かれていた花見。

それが成長と共に一緒に出かけることもなくなり

「花?あ?興味ねー。」だったのが・・・


今年の春休みはお花見三昧してたよ。

2015040601.png
彼女と花を愛でるK王、

ねー想像できる?


まっ、彼の場合
見てるのは桜でなくて彼女なんだろうけど。


今日も午前授業だったから、
彼女んちに遊びにいってたみたい。


初代バイクがお釈迦になって暫く足がなかったけど
彼女のおばあちゃんが乗ってた古いバイクを
彼女のお父さんがK王の為に修理してくれて、
今はそれに乗って2人であちこち遊びに行ってる。

仲が良いのはいいことだー^^


お母さん、
どうかお父さんと一緒に空から見守っていてね。
22:43  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
