All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.05 (Sun)

お母さんの好きなもの

お母さんへ

金曜日の仕事帰りに夜桜見物に行ってきたよ。

今でも鮮明に覚えてる、K王が小1ぐらいの時に
お弁当を持ってお母さん、お父さん、私、
それにりんを連れて見に行ったよね、牛久シャトー。

夜はこんな感じだったよ。

2015040501.jpg
ちょうど満開で見ごろだった!

あそこの桜は木がおーっきくて、見ごたえあるね。

花金だったから、サラリーマンのおっさんたちが
あの桜の木の下で楽しそうに飲んでいたよ。

お花もお酒も大好きなお母さんも
参加したかっただろうね。笑


でも、だいじょうぶ。

お母さんにも今日プレゼントがあったから。
玄関先にこんなものが。

2015040502.jpg
近所のお友達Kさんからお花頂きました。

お礼にお電話したら、
「来週は四十九日だって聞いたから。
 お墓に行っちゃう前にと思って。」だって。

お母さん、幸せだね。

私にも、こんな風にお花届けてくれる人
いるのかな・・・
21:34  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
