All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.29 (Sun)

またやってくれたよ

お母さんへ

またK王がやってくれたよ。
前夜に頼まれて、会社行く時間に起こしたら

「いってらっしゃい。」

ってベッドから見送ってくれたけど
会社に行ってもまだ寝てる姿しか思い浮かばず
気になって連絡してみたら、


やっぱり反応無し。

連絡がつかない苛立たしさったら無かった。
お母さんがいたらね、
「K王起こして!」って頼めたのに・・・。


その日は、バイトの面接だったんだよ。
だから私も必死でラインしたり、
仕事中だってのにトイレ行って何度も電話したの。

でも、電話で起きるようなやつじゃない。


そして面接時間が迫り、諦めました。


すると・・・



2015032901.png

起きたのは面接時間の20分後。
面接に寝坊するとか、アホでしょ。


それが木曜日のことだったんだけど
昨日土曜日になってK王が

「住民票ある?

 牛丼やから電話があって
 バイト受かった。」

だって!!


面接にどんな言い訳して遅刻して行ったんだろね。
行ってもそんな人、普通不採用でしょ?

なのに、採用!?


す○屋さんも、アホなの?笑
それともよっぽど人足りないのかね。

まっどうでもいいけど
早く働いて携帯代35000円返して欲しい
ってのが私の希望。

11:00  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
