All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.17 (Tue)

ところで、それナニ?

お母さんへ

あんなに毎日寒かったのに、今日は暖かかったよ。

暑さ寒さも彼岸までってね。
そのお彼岸が毎年お母さんのお誕生日で
3月21日で78歳になるはずだったね。

今年のプレゼントは大好きだった焼酎を
お供えするよ。


今日ね、お母さんの落書き?を見つけて
お母さんのカードケースに入れたから
毎日これを持ち歩くことにしたの。

2015031701.jpg
悲しい時もつらい時も
いつも笑顔で生きてきた
元気ですか

2015031702.jpg
小さな日々の中にこそ
しあわせがある

お母さんの私への言葉と思って
大切にするよ。

(ところで、その動物・・・なに?笑)


昨日、いいことがあったと言ったのは
K王のこと。

いろいろあったけど、無事3年生になれたんだ^^


本当にいろいろあってさ。
お母さんがいたら
「本当に苦労するわね。」って言ってただろうね。


長くなるから詳しくはまた書きます。


今日は暖かくて良い天気だったから
少し元気が出たよ。
21:54  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
