All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.21 (Sat)

婦人科検診

去年の健康診断で、「子宮筋腫」が見つかり
12月に近所の大病院へ行ってきた。

婦人科へ行くのなんて
イタリアで出産して以来。
なんか忘れちゃったけど
スカートで行ったほうがいいんだっけ?

などと思いながら、無理してスカート履いていったら
ほとんどの人がズボンだった。

待合室には大勢の女性がいて
中にはインド系やフィリピン系の外国人もいて、
朝一番で行ったのに、順番が来たのはお昼近く。


待ちくたびれて開けた診察室には
若い男性医師がいた。

20代後半~30代前半。


こ、こんな若いにーちゃんに
今日会ったばかりのにーちゃんに

エコーを入れられ、グリグリまわされ
もうなされるがままの私。


結果は

「1cmのと・・・
 こっちは4cmぐらいですね。」


1ヶ月おきに通院して経過観察するようにとのこと。
内診の後だったので、ろくに先生の顔も見れず
逃げるようにして帰ってきた。


そして、今日が2回目の診察日。
朝からシャワーして出かけていった。

「前回4cmって言ったのは
 今回は、


 見あたりませんね。」



・・・ってことは?
やっぱり


便でしたね。笑
まぁよかった。


もう、下半身無防備な状態で
若い男性の前に立たなくて済むってだけで
ストレス一個減ったわ♪

ちなみに、

あの診察台に上がる時
靴下はどうしたらよかったの?


靴下だけはいてるのってマヌケ~
でも真冬にわざわざ脱がなくてもね。

結局「ええい、めんどくせー」って
全部脱いじゃったけど!
13:37  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
