All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.13 (Fri)

大王のなせるわざ

祭日明けのテストは、難関の数学だったが
前日夜中までラブラブコールをしていて
勉強したのやらしないのやら不明だった。

朝、車で送りながら

「今日は数学と何の教科?」と聞くと

「知らん。」


!?
何のテスト受けるか知らんだと?



とりあえず数学はサイン・コサイン・タンジェントの
プリントに書かれてある数字に目を通しはしたようだ。


その晩、仕事から帰るとK王はいなかった。
テスト中、しかも風邪も完治していないのに
また遊びに行きやがった。


予想に反して8時過ぎには帰ってはきたが

「物理の勉強するから、
 まずは部屋きれいにしよ。」


10時

「腹減った。メシ!」


11時

スマホで遊んでいる。
物理は首の皮一枚だ。
まさか、勉強しないなんてことないよね。


朝6時半

あの後、もちろんテスト勉強やったよね?
やらずに寝るなんて自殺行為だし。
K王の部屋に行くと


これ・・・

勉強した気配ゼロ!



「物理やらなかったの!?
 早く起きて今からやりな!!怒怒怒怒怒」


「っせーな。やるよ。」


それから少しして起きてきたが・・・


おいこらー今シャワーか!?
昨日ご飯の後にお風呂って言ったのに
何故入らなかった!怒怒怒怒怒


あのさ、
テスト二時間で、午前中に帰宅してから
どんだけ時間あったと思ってんの?


ノー勉とか、成績5のIくんがやることで
アホアホ大王がやることじゃねーーー
22:18  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
