All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.09 (Mon)

報われない

金曜日、補講をさぼった息子に
私はハラワタが煮えくり返る思いでいた。


んでもって、補講はサボってバイトには行き
帰るには帰ってきたけど、

友達2人がやってきた。


テスト前だよ?
進級かかってんだよ?


イライラ度は更に急上昇!


そのまま土曜日になり、
友達と入れ替わりに


彼女来た・・・

そして、泊まっていった・・・


日曜の夜、8時に彼女が帰った後は

「喉が痛い。熱がある。」


寝た。

テメェー。いつ勉強すんだよ?
寝てる場合か?コラァ!!
起きろ!ふざけんな!!○>・&%#$!


イライラマーックスにつき
具合が悪いのに泊まっていく子もどうなのか
って言ってやったら


「オレのことはどんだけ言ってもいいけど
 彼女の悪口だけは許さねー
 今から風呂入って勉強したら
 土下座しろ!」


だとさ。


はい。完敗ですね。

イライラするやら、悲しいやら。


一体私、なんだったんだろうね・・・
20:21  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
