All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.03 (Tue)

ババンババンバンバン♪

昨日月曜日。
珍しく家にいたK王が夕飯後にこう切り出した。

K王「今からYんち送ってくれない?」


私「え・・・今から?
  (それで家にいたのかい)
  今日は月曜日。夜の8時だよ?」


K王「じゃさ、駅まで送って。
   そこからバス乗って・・・

   いや、やっぱり千円あげるから
   送ってくれない?」


私「1000円?
  よし乗った!」


8時半に送り届けて10時過ぎにはお迎え。
その帰り道に小遣いを要求すると・・・


K王「マジか!?
   今日払うとは言ってないけど?」


テ、テメェ。
そりゃ詐欺ってもんよ。


私「じゃさ、お風呂洗って入れてくれたら
  チャラにするよ。」


K王「よっしゃーーー。ラッキー。
   この千円、次回の送迎に使おっと。」


あ~いつ以来だろうね。
息子が入れてくれたお風呂に入ったのは。

いい湯でした^^
22:20  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
