All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.29 (Thu)

週末でもないのに

今朝、隣の部屋の笑い声で目が覚めた。

スマホを手にとり、時間を見ると
朝4時だった。


「あのさ、遊びに来るのはいいけど
 ちゃんと家に帰りなさい。
 どうするの?学校行くでしょ??」


すると、

「いや~居心地いいんで。
 このコタツがもうあったかくって。」



今シーズン、そのコタツに
何人が何泊したかわからないくらい。


昨夜はK王がバイトから帰った10時に
わらわらと男子が集合し、てっきり帰るのかと思えば
女子?ってくらい笑い転げたまま朝を迎えていた。


朝7時半の隠し撮り。
「はい。みんなー起きなさい!!」

2015012901.jpg
コタツに2匹と、ベッドに1匹
(1人は家に帰ったらしい。)

どいつもこいつも体半分くらい出てるけど・・・
んなんでよく寝れるな・・・



そして今夜も
別のメンバーがキテル。


さすがに今日のメンバーには

「ちゃんと帰りなさいよ!!」と釘刺したけどどーなの?
明日雪降るらしいし。


それにしても

毎朝毎晩他人が家にいるんじゃ
気が休めない。
体が持ちませーーーん。



朝四時から起きてて眠い。
21:52  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
