All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.27 (Tue)

毎日の楽しみ

会社でのお昼ごはんに
私は密かな楽しみを持っている。

それは、

モルモンくんのランチメニュー。


息子のお弁当は足りないより余る位を目安に
「これでもか!」ってくらい詰めているし、
自分もお昼がメインになるくらいしっかり食べる我が家。


モルモンくんだって男だ。

32歳働き盛り、食べ盛り
もちろんドカベン!



という私の期待を裏切るお弁当が
日々繰り広げられる。


ご飯は軽く一杯が定番で、
おかずもほぼ一品でスカスカに入ってる。


○月×日 ご飯&ゆでたピーナッツ
○月×日 ご飯&ふろふき大根2個
○月×日 ご飯&マカロニサラダ



戦後のご飯みたいで泣けてくる。
(彼がマカロニだった日、私トンカツだった。
 すんません。)


さぁ、明日はどんな昭和メニューかな・・・



今日はもう一つお楽しみがあった。
会社に届いた会計事務所からの差し入れ。


2015012701.jpg
白いイチゴ

写真ではわからないけど、大粒だったよ^^

21:52  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
