All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

アンビリーバボーーーっ

昨日、家に帰ると宅配便が届いていた。


「K王!届いたよ~」

テレビを見ていた息子に知らせつつ、私が封を切って箱を開けると


IMG_9481.jpg

英語教室の教材一式 ジャジャジャン


2回のレッスンは、先生がコピーをしてくれたものを使っていたのだが、
これで今日からきれいなテキストでお勉強ができる。


どれどれ




えっ





なぬ??








IMG_9484.jpg

緑のシール・・・


「あのぅ。誰か使った??」




まだ触れてもいないうちからシールが剥がれてるって
どういうことよ!?



「アンビリーバボーーーっ




こう言ってはなんですが、
私が勤める英会話教室では、

1、「お客様が気持よく受け取れるように」をモットーに
  教材のセットをする。

2、セットは用意した人の他にもう一人が見て
  Wチェックをしてからの発送をする。




そんなことは至極当たり前のことだと思うのに

○ネッセさんは、やっていないのでしょうか?


ちなみに、うちではシールをむき出しで配布することもないし、
梱包中に人為的ミスで引っかかって剥がれるようなら
ビニールに入れて密閉すればミスは避けられると思うんですが、

○ネッセさん、いかがなもんでしょう?



22:46  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
