All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.25 (Sun)

約束

週末は終わり、明日からまた学校か。
果たして、明日は起きられるのか??


金曜日K王は、

学校へは行かず、東京に入院中の友達の見舞いと
隣町の居酒屋でバイト中の友達のところへ行き
彼と一緒に帰宅しそのまま朝まで過ごしていた。

その間、ずっと電話は使えなかったはず。


だってズル休みの制裁に
携帯止めてやったもん。

だから、wi-fiで繋がない限り
ネットも電話もできない状態を強いられていた。


そして、今朝

「携帯直して。」
と言ってきたので


・お風呂は日付が変わる前に入る。
・夜は早く寝る努力をする。
(眠くならなかったら勉強しろ!
 そしたら必然的に寝れるから。)
・朝起きて、朝ごはんを食べる。
・体調不良以外は学校を休まない。


約束をさせた。

自分で言いながらふと思った。


「難しいこと一つも言ってないよね?
 どれもこれも普通のこと!」
私が高校生の時は普通にしてたし。


なのに、これら一つもできない息子。


ね、なんで??
22:02  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
