All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.23 (Fri)

毎朝疲れる

今日も学校へ行かなかった。

何度も何度も起こしても、布団をはいでも
「うるせー!」と布団をかぶり直す。


もう知らん!

毎朝毎朝、疲れる。


一昨日も同じような状況でズル休みして
昨日も8時に思い腰を上げて10分で用意させ
会社遅刻ギリギリになって学校へ送った。

そして、今日も3日連続で起きられなかったのだ。


すると、
学校から電話がきた。

1年の時副担任で、謹慎騒ぎでバトった
すっとこどっこい学年主任Fが


「担任の代わりに私がホームルームしたのですが
 連絡もなく学校にも来てないので
 途中で事故に遭ってないかとかもありますし
 連絡が取れたら本人から電話させてください。」


「仕事で先に出てしまったので
 ちょっとわからないですが
 連絡してみます。」



いや、わかってるけどね。


事故でも病気でもなく、今日も起きないだけ。
そんなこと言えないわ。


1月8日の始業式から数えて11日。
たった11日の登校日のうち2日も休み。
そんなグータラな生活でいいのですか。
22:16  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
