All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.19 (Mon)

およびでない

寒い中、土日は彼女がバイクを飛ばしてやってきた。

そのためか

「○日はYの家まで送迎して。
 んで、2人でロックに行くんだ♪
 おもろくなるぞ~~」

とか言ってる。


ロックというのは隣町のイオンで
それなら、私が彼女拾って送ってあげるというと


「チャリ2ケツで行くから
 いい思い出になるじゃん。」



あ。そいうこと。
おかあさん、お呼びでなかったね・・・


2ケツ=学生の特権。


「私も高2の時、彼氏のバイク(中型)の後ろ
 よく乗せてもらってた。」


っていうのは、息子には内緒。


で、ロックで映画でも見るのかなと思ったら

「ニット帽とミサンガの糸買う~」


ラブラブで楽しそうだね~^^
23:04  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
