All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.17 (Sat)

すっきりッス

昨日は男子3人が来てK王の部屋で一晩中話し声がしていた。
今日午後になって彼女もやってきて、現在ちっさい部屋に
5人でゲラゲラキャーキャーやっている。

何をやってるかと思えば
スマホゲームの

ゲットリッチ


これ、あのデビ婦人がCMで
「私が破産!?」とかやってたやつで
K王からラインで招待が来たので私もやってみる。

初戦からいきなり


破産キター

お金に縁が無いのはリアルな世界だけで十分だよ。笑
それに、彼らのように友達4人プレイができないから
盛り上がれない・・・


でもいいよ。私はコレにはまってるから。

2015011701.png
テトリスモンスター


2015011702.png
つめばつむほど大打撃を与えられる。

隙間なくうまく積めると、
「すっきりッス」


私が知ってるテトリスと違うのは、
キープしたものとチェンジできるところ。
また、うまく積めずガチャガチャになってしまったら
スキルでブロックを消したり、逆に埋めることもある。

一瞬の判断がゲームを左右するので
頭の体操にもってこい♪

そして、今日も一日
ズーキーパーとパズドラとテトモンで終わった。笑
18:41  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
