All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.16 (Fri)

昨日のアレはなんだった?

数日前から息子がパソコンゲームを始めたので
私のノートを占領していて、ブログが書けない。

そして・・・


毎晩夜中、いや明け方までゲーム三昧。

尋常じゃない時間にお風呂に入る。

朝起きられない。


今日は7:20から起こし続けて
ハイ。遅刻決定。


イライライライラ



昨日のアレはなんだったんだ!?


夜中にお菓子あさってたりしてたから
お風呂に入るように言ったら

「いつも2時に入ってるわ。
 うっせーな!怒」
と逆切れ。


ふたを開けてみれば
お風呂には入ってないわ、朝寝坊するわ
7:45に起きてきてシャワーし始めるわ

いつも出る時間になってものんびりシャワーしてる
その神経・・・


信じられん!
パソコン没収!



車で送れば学校へ行くと思ってたのに
また違う問題で学校への道が閉ざされたら
たまらんわ、こりゃ。
21:54  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
