All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.10 (Sat)

ただいま冬眠中

1/8から息子の学校が始まった。

パラダイスな冬休みを終え
果たしてK王は現実社会の学校へ行けたのか??


そんな不安を払拭する為に・・・


ばーちゃんにお小遣いを渡して
朝は私、帰りはばーちゃんが迎えに行くという
セレブな車送迎通学を開始。


そして、冬休み前から始まった
いつも誰かが家に泊まっている生活は
なぜか学校が始まっても続いていて

8.9日連日、Tは我が家で制服に着替え
我が家からK王と2人そろって車で登校した!


なんじゃそりゃ!?

Tは、時々ふらっとチャリで家に帰るが
夜になると再び現れ、K王のこたつで翌朝を迎える。
どっちが自分の家なのかわからない。


おいおい。
Tの家どうなってるんだ??

(うちなら息子が2日も家から登校しなかったら
 大騒ぎしているよ・・・)


私も最初はちょくちょくご飯を振舞ったりしていたが
さすがに食べ盛りのT少年の朝晩のご飯を
毎日用意するほどの余裕はないから

最近は何も出さないことにした。


でも、
息子が普通に学校に行き
普通に夜家にいるって・・・

幸せ~~~


お陰で、ブログネタがないけど笑

この冬眠、いつまで続くかな~
23:45  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
