All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.05 (Mon)

ただいま小休止?

冬休みは今までのところ2日間を除いて、
毎晩誰かが遊びに来て、家にいた息子。

今日1/5からは、バイクが壊れているので
歩いて坂の上のコンビニまで行き、


バイト復活。


バイト仲間の先輩たちとは仲良くしていて
ふらっと遊びに行ったりしていたらしいが
そこでマネージャーに頼まれまた行くことになったとか。


振り返れば

11月にコンビニをやめてからというもの
バイトに縛られなくなり、明け方まで遊んできては
学校ダルダルで行くのか行かないのかを繰り返した

嵐の日々


毎朝息子とバトルして
会社ではアホな32歳新人を相手して
家に帰ったら犬が部屋中を排泄物だらけにしていて
クタクタなまま部屋の拭き掃除をする。
(近所の動物病院に行って検査したら
 完治しない病気かも、薬もないとの診断。)
そして深夜帰ってこない息子を案じたりイライラする。


その間もけーさつ・学校・かさいに次々呼ばれ
そんな日々の繰り返しに

消えてなくなりたいと思った。

それに比べたら今のK王は別人のよう。


彼女ができたせい?
それとも寒さのせい?


再び訪れる嵐の前の静けさ?


平和すぎてかえって怖い・・・
21:52  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
