All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.01 (Thu)

新年一発目

人知れず細々と書き綴っているブログ。
密かに見ていただいてる読者の方がいらしたら

あけましておめでとうございます。


今年も、平穏とは程遠い我が家の日常を
皆様に(?)お送りします。笑
どうぞよろしくお願いします。
あの、もしよかったら「いいね!」や拍手押しちゃう?^^


さて、早速昨日のことから。


前日泊まったHとTが家に帰るのを機に
K王もバイクで出かけようとしたが・・・


バイク故障!!


「バイク屋お休みだった。
 予定あるから送ってくれる?」



どこまで?


「Yんちで大掃除を手伝う。」



おい!
我が家の大掃除はしないけど
彼女の家のはするのか!?あん??

「帰ったらやるよ。」


そりゃ楽しみだ。期待してないが。
帰りは夜10時半に迎えに行く約束をし
彼女の家まで車で送り届けた。


すると、8時半にラインが・・・


2015010101.png
彼女とお泊りキター

しかも、彼女のお父さんに言われたとか
本当か???


おとーさん!
いきなり泊めちゃっていいんすかぁぁぁぁ!?

どこの馬の骨かわからんでしょ?
内緒ですが、何するかわからんですよ。
外面はいいらしいんです。


しかし、最近の親ってそんなに寛大なの?


2015年もいろいろありそうな予感・・・
17:56  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
