All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.28 (Sun)

不思議な責任感

2014クリスマス会は、
『サンタさんのプレゼント工場を手伝おう』
というテーマだったので、スタッフはつなぎで参加した。


2014122801.png


このつなぎ、K王とその友達から調達する為
クリスマス会前日に車で家を回って回収して歩いた。

借りたメンバーは、


2014122803.png
学校のいつメンその他。

うちにもよく来るメンバーだ。


この右端Yと左端Mは、最近付き合い始めたが
初ディズニーにK王とHもついてきたっちゅー
不思議な関係。

しかも女子Mの願いだったそう。


さらに聞けば

Mが卒業した中学校の恩師に会いに
Mと一緒にK王も学校まで行ってきたそうだ。
(その中学校はインター近くのかなり遠方)

ちょっと待って・・・。


「なぜ彼氏じゃなくてK王が?
 Yはそれでいいの?」


と聞くと

「俺は信用してるからいいんだって。
 でも俺なら許さないわ。」



そりゃそうだよね。


このMちゃん、
今学期K王も交えて遊びすぎた。
よって、成績1が6個。


そりゃ、かなりまずい・・・


それで、K王は

「恩師にMが高校卒業できるよう
 よろしく頼むって言われたから
 その約束守らなきゃ!」


とか言ってる。


彼氏でもないのに・・・

つか、キミは他人の卒業心配する立場じゃない。


Mの前に、自分がんばれや!
17:20  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
