All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.25 (Thu)

聖なる夜の行動

昨日のイブは、K王の友達2人が泊まりに来た。
なのに当人は友達おいて1時まで遊んできやがり
その間、友達はマンガ読んで過ごしたりしてた。

うちはネカフェか・・・


すると、いつもは非公開のK王のつぶやき発見。

「財布なくしました。U市付近で落としたみたいです。
 コーチの財布です。拡散希望。」


あの・・・


うちにあるよ?
落としてないね。持ってくの忘れたよね。


これを機に、つぶやきを見ていたら


2014122501.png

2日連続タクシーだとぉ~~~?
(あ、上の写真はリツイートなので無関係)


駅からうちまで1.5キロくらい走れや!
それかバス乗れや!!

タクシー使うとか


どんだけセレブなんだよ!


私がタクシーうんちゃんだったら
はぁ?だわさ。


そして、今日は・・・
新三郷のラウワンに男女2-2で行って
これから我が家でクリパ&お泊まりだとさ。


しかも、めっちゃかわいい子キターーー!!


聖なる夜、
皆さんの理性を信じてやみません。

我が家はネカフェでもラブホでもありませぬゆえ。
22:44  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
