All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.18 (Thu)

健全に遊びましょう

前々日、夜中の2時半にご帰宅だった息子。

深夜にメンズ4人、国道沿いのドライブインで
ラーメン食べたりゲームしたりしている
友達のつぶやきを発見した。


翌日はさすがに遊びに行っても割と早くに帰るかな
と思いつつ仕事から帰宅すると・・・

バイクがあるってことは、いる?!


ただし、部屋は真っ暗だったので
ばーちゃんにK王はどうしたか聞くと

「今日はお腹壊して学校で5回もトイレ行ったって。
 家に帰ってからもトイレに駆け込んでたわよ。」


そうか、ならダウン中か・・・
風邪もひいてたしな。



一応起きた時のために、ご飯を作って
寝る前に念のため、部屋を開けてみたら


・・・いないのかよ。 


門限過ぎても帰ってこないのでラインをする。


2014121801.png

ネズミーランドにいた!


真冬の放課後にいく所かい?
しかも、彼女とかでなく??


メンバーは全員同じ高校で、学校休んだ先発隊YとA
後から合流した息子K王とHの、男3、女1計4人。
↑全員良く知ってる子。


結局、帰宅したのは1時近くだった。

そして今日も
友達2人が家に遊びに来てる。


元気だね~~~~
でもまぁ、わかりやすい場所で健全に遊んでるから
いっか^^

写真 (156)
22:19  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
