All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.17 (Wed)

がけっぷち三者面談

先週は、かさいから始まって、辛い1週間だった。
変化があったのは、土曜日の三者面談。


「成績は、自分ではどう思う?」

「全然ダメです。」



成績不振で呼ばれたのに、何もしなかった結末が
ついに暴かれるときが来た。


先生は、各教科の用紙を一枚ずつ見て

期末テストの結果を発表した。


それは・・・

私が得意だった英語があまり取れていず
私が苦手だった国語が以外にできていて
私が大嫌いだった理数系がやっぱりダメで

想像通り、理数系の評価がヤバかったが


M先生ってとってもいい人。

「先生もそこまで鬼じゃない。
 まだ見込みはあるから
 3学期に挽回しよう!」


だって。


1年の時の堅物新人アホ担任Yとは違って
話がわかるとってもいい先生。


「タバコもバイクもうまいことやれよ。
 見つからないようにな。」

はっきりは言わないが、そういうニュアンス。


学校も私が心配するほど休みは多くないって言うし
進級に向けて、少し明るい兆しが見えてきたかも。


でも、まだまだ油断は許されない。

昨日、いや今朝の?
帰宅時刻=朝2時半だったしね・・・


ムキーーーーっ 怒怒怒!!!!
22:28  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
