All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.10 (Wed)

いいことなんて一つもない

昨日、友達へのモーニングコールで
「今日は体育の補講だから、体操服で来いよ。」
と息子が友達にいっているのが聞こえた。


そうか、今週は補講があるから
絶対に休めないな。


そう思ってる最中にも、息子はまた遅刻の時間になり、
いつもなら、勝手にしろと無断欠席のパターンだが
休めないのでばーちゃんに頼んで送ってもらった。

仕事から帰ると、ばーちゃん激怒していた。

「約束の時間に迎えに行って30分待った挙句に
 『もう帰っていいよ』と言われて
 家に着いたら、K王の方が先に帰ってた。」

失礼な!絶対送迎はしない!!

予定が変わったのなら、どうしてばーちゃんに
先に連絡しなかったのか・・・


そして、そのままバイクで遊びに行ったっきり
11時になって帰らないので、
電話回線切ってやった。


帰ってきたのは2時半。


もうイライラして一睡もできなかった。



そして、今朝は遅れないように7時に起こして
先にシャワーをさせ、余ったらご飯という風にしたのに

起きて一服
シャワーして一服
ご飯して一服


はい。遅刻確定


「どうしていつもそうなの?
 何が気に入らないの?」


「そういうこと言われるから余計行きたくなくなる。」


と言ってトイレに立てこもろうとしたのを
辛うじて右手をドアの隙間に滑り込ませ施錠を阻止。

ドアを挟んで怒鳴りあい押し問答。
右腕が、骨が痛い。



昨日の一件でばーちゃんに送迎を頼めない為
結局私が遅刻して送り届けたが


もうイヤだ。
もう学校なんて行かなくていい。
もうどうにでもなれ。


あーもう、全てぶん投げて
どこかに行ってしまいた。



今朝は、息子のチャリが消えていたし、
生きていてもいいことなんて一つもない。


なんで私ばかりこんな辛い毎日なんだろう。

消えてなくなりたい。


今日のお弁当

写真 (155)
せめてもの抵抗。

こんな気持ちでも早起きしてお弁当作りなんて
不満、不満ーーー!
明日はもっと手抜きにしてやる。
20:10  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
