All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.03 (Wed)

無事帰還

夜、八時半

「ただいま~」



いつもは黙って帰ってくる息子が
めちゃくちゃご機嫌で帰ってきた。


すると、


「あ~もう早くしないと死ぬ。」

と言って部屋へ駆け上がり
「懐かしい!ってか、狭っ!」
と部屋に入り呟き、一服し始めた。


まさか、謹慎になってないよね?
あとさ、なんで人の写真ばかり?


「イライラして写る気になれず
 オレがカメラマンしてたから。」


そーいうことですか。
でも、楽しかったんでしょ?


「楽しかったよ~」



とりあえず、一安心ってところ。


そして、山ほど買ってきたお土産の中から


写真 (147)
最近の沖縄の定番、紅いもタルト

写真 (148)
ストラップ
をくれた。


写真 (149)
え!これ、1785円もするの!?


もったいない・・・


ありがとう。大事にします。



<おまけ>
美ら海水族館の写真の会話

2014120301.png
母のボケに冷たい息子

2014120302.png
イカの返しがマジメすぎるわ・・・笑
21:54  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
