All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.02 (Tue)

夢の時間はあっという間

ここ2,3日の私の生活。


夜帰ってこない心配をしなくてよくて
朝お弁当を作らなくてよくて
何度も起こしに行かなくてよくて
遅れずに学校に行くか心配しなくてよくて
雨が降っても遠回りして学校まで送らなくてよくて


あ~快適~♪


でも、隠れて悪いことしてないかしら・・・
出発前日、お小遣いとガムのボトルを上げたけど
ちゃんとガム噛んでいるかしら・・・


めっちゃ心配!!


スケジュール的には、2泊した座間味では
クラス男女別々の宿泊先だったが
今日から沖縄本島に戻って全員合流したはず。



すると、あるつぶやき発見。



写真 (146)
男女混合でめっちゃ楽しそ!!

相変わらず空どんより~~~。
沖縄だってのに寒そうだけどね。笑


私の高校の修学旅行と言えば、
萩・津和野・広島という渋すぎる旅行先だったのと
制服だったし、男女混合仲良し写真?

ないないない。


今の子達はいいね~。青春してるね~。


そんな夢のような日々も明日までだけど
今を存分に楽しんできてね。
22:47  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
