All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.26 (Wed)

親の思いなんて空しいだけ

毎晩思うこと。
土砂降りの大雨ふれ。
いっそのことヤリでも降って。


雨が降れば、高校は車で送迎当たり前なくせに
夜は普通にバイクで遊びに行く息子。

昨夜は9時半、今夜も8時から雨の中お遊びに出勤。
毎晩毎晩糸の切れたタコみたいに・・・


バイト辞めて遊び放題
(この話しはまた後日。)


お寿司食べるって言うから遠慮して残しておいたのに
仕事から帰って掃除してからお風呂入れたのに
どちらも手付かずで出かけ、日付が変わって帰る。

なんて空しいんだ。親の思い。


今夜も出かける際、

「門限11時までには帰りなさい。」というと

「あ~無理だね。
 まず、門限11時ってのがありえない。」

「そういう約束でしょ。
 ちゃんと帰ってきなさい。」

「オレの人生だから別にいいだろ。」



チッ!どの口が言ってる?
ガッカリだよ。



高2になると少しは落ち着いてきて
話しもできるようになったと思ってたのは

夢だったのか・・


一体何度目の反抗期なんだろうねぇ。
22:30  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
