All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.25 (Tue)

雨の日の朝

朝、雨が降っていると、最近ほっとする。

というのも、
雨=学校まで車で送る。
チャリ40分こがずに車でスイスイならと
K王も学校にも遅れずに行ってくれるからだ。


そして、息子は自分はまともに起きれもしないくせに
毎日モーニングコールをしている。


それは彼女

・・・とかではなく、通学途中の家に住むS。


今日はSの家近くになってから

「ごめん、電話するの遅くなった。
 今起きた?
 雨降ってるから今日オレは車なんだけど
 オマエも来れたら来いよ。」


来れたら来いよ?


雨が降ると面倒で休むから。
 それに、オレは起こすけど、来る来ないは
 オレは決められない。
 
 あいつは自分が思ったことは
 どんなに矛盾してようと曲げないタイプ。」


なんじゃそりゃ、めんどくせー。


このS、お母さんに7時に起こされ
彼女のモーニングコール7時半
K王のモーニングコール8時

と3段階のラブコールをもらうというツワモノ。


愛されてるね~。


ってかみんな!

もうちょっとまともに起きて
ちゃんと学校に行け・・・

23:04  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
