All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.22 (Sat)

厨二病逆戻り

期末テストに遅刻しそうになった息子を送り
100mダッシュで自分の遅刻をギリ回避した翌日。

「今日は絶対遅刻するな。」

と、7:00に起こした。


私は私で、
「今日は何があっても送らない。甘やかさない。」
と自分で自分に言い聞かせた。


いつも家を出る8:05を過ぎて部屋をのぞきに行くと、
ベッドで一服中!?


ブチっ ←堪忍袋の緒が切れた。


「なんでそんな厨二病逆戻り?
 %3#4&>?8)”<|¥!!!」

頭に来過ぎて何を言ってるのか自分でもわからなくなった。


すると、

「今日は50分までに登校だから。」


えっ?それマジ??
も、もしかして、昨日も自力でギリ間に合ったやつ?


そういって、いつもより10分遅れでチャリで出かけていった。


ほっ。
テストは辛うじて受けたみたい。


↑こんな最低限なことにすら一喜一憂する私って・・・


課題は結局全部終わらなかったorz
朝起きられなくて、遅刻寸前なのにタバコ吸って
テスト勉強もしなけりゃ、遊んで帰って課題も終わらせない。
1決定ですね。


こんだけ徹底してやらない廃人みたいな高校生、
親の顔が見てみたい。


これが他人なら、私ならそう思う。


毎日、勉強しろ課題しろといい続けて裏切られる
最悪の1週間も、いいのか悪いのか終わり
今朝は、配送のバイトで7時に起こしたら


即起き!即出勤!


なぜそれを学校でやらない・・・ボソっ


学校は平気で休むけど、バイトには絶対に遅れない。
それは認めるが、逆だっつーの。
12:03  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
