All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.17 (Mon)

毎晩、遅くなる

昨日は一日遊んで夜10時過ぎに帰ってきた。
そして、英語のワークの答えを写し始めたのは

11時半だった。


なんで勉強開始まで1時間半もかかる?

なんで答え持ってない?

なんで課題範囲知らない?

なんで明日の試験科目知らない?


なんでなんでなんでーーー!!
理解不能。



さぁ、今日から午後は時間たっぷりあるから
課題をとっととやって、テスト勉強して・・・


なーんて、そんな夢みたいな話あるわけない。
ラインがきて

「今日も遅くなる。」


あんたは、サラリーマンか!?
バリバリだね・・・嘲笑


ちなみに、昨日お出かけしたのは
地元の友達Yが彼女とつきあって一周年のお祝いで
カラオケからのラーメンだったらしい。

はぁ~~~?

友達のラブラブのお祝いですか。
テスト勉強投げて行く一大イベントが、ソレですか。


そりゃ、おめでたいね。

バカにつける薬はない。良くいったもんだ。
21:54  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
