All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.14 (Fri)

どうすりゃいいのさ

昨日の県民の日をたっぷり遊んで過ごし
夜は、早めに帰ってきたようだったが

今朝起こしに部屋へ行くと

勉強した気配は0だった。


起こしても、電話切られたことへの抗議か
布団をかぶって出てこないので


「そんなに勉強するのがイヤで
 普段の提出物もやる気がなくて
 学校に行く気にもなれないなら
 もう、高校やめたら?
 
 泊まりに来るけど勉強するなんて
 許した私がバカだった。

 学校行かないなら、携帯も切る。」



すると、それはやめろと言って部屋で暴れ出した。
中学~高1時代の悪夢が蘇った。


そんなに携帯が大切なら、勉強すりゃいいのに・・・
せめて、出してない課題集めてやりゃいいのに。
なぜそれができない?
暴れたりする前にやることあるだろ。


少ししたらシャワーに入ったので、時間的には遅刻だが
もしや学校行く気になったかと淡い期待を抱きつつ
会社に出かけ、帰宅すると

予想通り、K王不在。


ばーちゃんに今日は学校はどうしたか聞くと

「行くわけ無いでしょ。」

だよね・・・


また無断欠席。
昨日県民の日から、結果4連休か。
しかも今日は、成績不振者の補講の日。

補講はサボるわ、テスト勉強はしてないわ。
提出するはずだった提出物を
遅れてもなんとか出そうという気持ちも見られない。


完全にふざけてる。


そりゃ、迷わず1だよね。

本人は一体どうする気?
どうしたいのだろう。

私が彼ならこんな状況耐えられなくて
必死で危険回避の為の行動に移すのだけど・・・

もうどうしたらいいのかわからんわ。
21:36  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
