All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.11 (Tue)

穴があったら入りたかった。

「このままじゃ進級できない可能性があります。」


呼ばれて集まったアホ親子は、ほとんどが2年生。
しかも、K王の知り合いばかり・・・


通学路の途中に住んでるK王がよくバイクを借りるS。
この間うちに泊まった女子のうちの1人I。
お値段以上家具やの配送バイトを一緒にやってるN。
バイク通学がバレて謹慎になったM。


類はアホを呼ぶ。


教頭先生の全体挨拶とお叱りの後は、
クラス別に別れ、個別指導があった。

「生物は、E先生が
 最近は授業態度が改善されてますって言ってたぞ。
 
 でも、提出物はどうした?これみろ。

 英語2科目
 提出物13回中1回
 提出物10回中0回

 だから、提出物の点数がどっちも0点だ。」


はぁ???



ある先生からのプリントには今後やるべきこととして


「提出物を出す。
 期末○点以上取る。
 まじめに授業を受ける。」


とあった。


テスト勉強しなくて?
提出物出さなくて?
授業態度がまじめじゃないって?


なめてんの??


あー、あの場に居た先生たち

子が子なら親も親だって目で見られてたんだろうな。
口が裂けても、教室やってますなんて言えないわ。
21:42  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
