All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.04 (Tue)

アトムが動いた

前回までの話はここ
または、10月17日のエントリーから順にどうぞ。


3連休最終日

K王は4時からバイトへ出かけた。
すると、午後9時頃になってこんなラインが。


「アトムがここにくるらしい。」
「出頭前に話し合わせたいとか。」


はい?
何言っちゃってるの??
話し合わせるとかバカなの?



バイト中でラインが途切れ、なかなか要領を得なかったが、
事件の日、アトムと一緒にいた友達が
K王と一緒にいた友達にそう言い出したらしい。


「こりゃ大変。
 アトムが襲ってくるー。」


急いでバイト先へ走った。


そこにはK王のいつメン全員が集合していて
話しを聞くと、


「最初アトムが来るとかいってたんすけど
 これなくなったみたいです。
 さっきまでいたアトムの友達2人は帰りました。」


来れなくなった?
いや、信用できないし。


またどんな事が起きるかわからないのと、
何かあったらすぐに電話をと言われていたので

けーさつに電話した。


Sというけーさつ官に事情を説明すると


「お母さんは息子さんのお迎えお願いします。
 コンビニにパトカー配備は目立つので
 近くを巡回させます。
 何かあったらすぐ電話ください。」

との返事。


ついでに、いつ呼び出しかけたのか聞くと

「先週呼び出しをし、
 具体的な日程は未定で
 今週中に出頭する予定。」


最後に、

「K王への接触はやめるように
 けーさつからアトムに警告して欲しい。」

とお願いした。


KYがおはたい(おはようたいほ)食らった時
「被害届出した奴絶対ゆるさねー」ってつぶやいた
アトムの逆襲が怖い。
21:40  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
