All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.03 (Mon)

アトムに迫るけーさつ

前回の話はここ
または10月17日のエントリーから順にどうぞ。


*担当けーさつ官オタクの聖地と容疑者が
 同じイニシャルなので、容疑者をアトムと呼ぶ。


事件の日、うちの通報にたまたま当直で呼ばれて来た
麻薬の刑事さんは、取調室で手元にプリントを持っていた。

「これ直近のK王の報告書。
 8月にお母さんから相談の電話
 と書いてあるね。」



ただし、そこにはアトムの電話の記載はなく
けーさつ官が入れ替わり取調室に入ってきては

「アトムの携帯知らない?」
とK王に聞いてきた。


だから~~~!!


冬に事件が発覚してからは、けーさつと相談して
別件で少年院に入れられたKY、
(この時は、このKYが金を持って来いと言う主犯格。)
KYがいなくなった後は、アトムが要求するようになったので、
二人とも着信拒否とラインブロックをしたのだ。

アトムの電話など、
私たちが知る訳がなかったのだ。




そのことをオタクの聖地Aちゃんに話すと、
彼は、

「あ、当直は知らなかったんですが
 私が知ってましたので

 『K王の携帯どうした?』って
 アトムに電話したんです。


 そしたら、持っててもしょうがないから
 バイクに返したって。」


あー!そういうことだったんだ。



そして、オタクの聖地Aちゃんは、

「なんでK王の携帯持ってる?
 そんなことしてると、
 後で呼んで聞くからな!」


とアトムに言ったそうだ。


さぁー、被害届も出したし、
後は本当にけーさつに呼び出されて


息子K王に暴行したこと、そして
10万請求の詐欺をしていたこと
きちんと白状してもらいましょうか。



すると、

アトムのつぶやきにこんなの発見。


2014110202.png



これって、呼ばれたのかな?

つづく。
16:17  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
