All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.01 (Sat)

ハードウィーク

いつも職場は白シャツ黒ボトムだが、
今週はハロウィン週間の企画で


毎日仮装&
レッスン最後にミニゲ-ム。



職場の面々はこんな感じ。


2014110102.png
海賊とマリオ


2014110103.png
マリオとルイージ


2014110101.png
トイストーリーも。


魔女の宅急便と黒猫もいたり
お化けのお面では余りにリアルすぎて
チビッコが泣いちゃうこともあった。


ハロウィンは、子供がおとなからお菓子をもらうのだが


写真 (133)
いい年して子供たちからもお菓子もらった~♪


写真 (132)
↑先週行われたスピーチコンテストでがんばった
Sちゃんからはメッセージ入り♪


今週は、
無断欠席やら
女子らが泊まりに来るやら、
ハロウィンウイークやら

めっちゃいろんなことがあったなー。


んで、ようやく週末だー♪と思って寝てたら、

昨夜11時半にラインがきて起こされ
「配送バイト先に振込口座を
 今日中にファックスしてくれ」とか
今朝は6時半に起こしてくれとか、
電車代をぶんどられたりし、

今夜も中学の時の友達で
川向こうのMが泊まりに来ている。



今日、頭が割れそうに痛くなったのは疲れからなのか?


<追伸>
ミニゲームで、魔女役になった私に生徒が放った一言
「ビッチ!」

ビ、ビッチじゃなーい!
ウィッチだよ!! 大爆笑
21:18  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
