All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.31 (Fri)

JK2がくるために

昨夜、
我が家にJK2人が泊まりに来る!


さー困った。
K王の友達用布団1組しかない。

仕事帰りに、近くのディスカウントストアにより
毛布やカバーを購入。

ついでに、明日の朝食用にクロワッサンも。


帰宅して、

家中の掃除し、K王の部屋には
3人分のお布団を用意した。


なんか、めっちゃ忙しいぞ。


お次は、10時にバイトから帰ったK王が、

「学校帰りにSにバイク借りて 
 返しに行くから付き合って。」


K王のバイクについてSんちに行き
帰りは車に乗せて帰る。


すると、駅についたというので
K王と車でMちゃんを迎えに行く。

もう1人の女子は家を知らないので
Hのバイクの後についてやってきた。



2014103101.png
で、こんな感じ。


朝は、
おにぎりとクロワッサン持参で
8時に起こし仕事へ出かけた。


さて、お泊りの約束、時間内完走は
守られたのか?



2014103102.png

一瞬32位かと思ったら


323位・・・やる気あんのか?

まぁ、時間外の「外」という紙しかもらえなかった
去年よりは進歩したかもだけどさ。
22:55  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
